『きらりんぴっく富山』の開閉会式で演奏した曲の楽譜を掲載しました。
聴覚に障害がある子どもたちにとって、このリズムを覚えるのはとっても難しく、
楽譜すべてに歌詞をつけて覚えるという工夫をしてきました。
その歌詞もちょっぴり紹介しま〜す



 パレード曲 

(スネアドラム右ページ)
トン ウン トン ウン ト・マ・ト   トン ウン トン ウン ト・マ・ト
 トン トン トマト トン トン トマト トマト トマト それゆけトマト
きらりんぴっく きらりんぴっく がんばれ がんばれ それゆけトマト
1 2 ゴー ゴー 1 2 ゴー ゴー それゆけ それゆけ トン トン トマト



 ドリル曲 

(スネアドラム2〜4段目)
きらりんぴっく きらりんぴっく それゆけ それゆけ たかろー
きらりんぴっく きらりんぴっく ゴー ゴー たかろー
タツツ タツツタツ タツツ タツツタツ
1234 1234 1234 1234
それゆけ たかおか それゆけ たかおか
やきにく やきにく やきにく やきにく たべたい たべたい たべたい よー(笑)

          

(スネアドラム7〜9段目)
みんなでゆけゆけ みんなでゆけゆけ 
12345678 スキップして たかろー
ゴー たかおか ゴー たかおか それゆけ たかおか たかおか
ゴー たかおか ゴー たかおか よーし がんばるぞー オー
(ロール打ち)



戻る